かおかおブログ

運転が苦手なかおかおのブログ。自転車に乗ればハンガーが折れ、バイクに乗ればたちまちエンストする日々を書き綴ります

かおかお、拉致被害にあう

f:id:kaokao_shimakaze:20201218011731j:image

 

みなさんこんばんは、月収31円のかおかおです

f:id:kaokao_shimakaze:20201218011934j:image

 

それはそうと今回は拉致被害に遭ったので、その記事になります

 

………………………………………………

時は2020年の7月、

レポートとテストと私生活の割合が5:4:1になっていたかおかおに、突如としてあかかぜ君(以外 あか)より暴力的なラインが届きます

内容はこうでした

f:id:kaokao_shimakaze:20201218012852j:image

あまりに横暴な仕打ちに腹が立ったので、

日課のアベ政権のデマ流しでもして気をすませようかと思いましたが、

これ以上やると左翼と公安の監視対象になる恐れがあるのでやめておきました

 

こんな強迫的な誘い常人ならまず断ることでしょう、しかし聖人かおかお、

怒りを堪え、とりあえず行ってみることにしました、

これが後に命取りになるとはこのときは思いもしませんでした

 

f:id:kaokao_shimakaze:20201218013509j:image

さて当日、目的地も言われずにいきなり車に詰め込まれて、どこかへ連れて行かれます

この時の様子をDiggy-MO'の言葉を借りて表現するとこうなることでしょう

f:id:kaokao_shimakaze:20201218013757j:image

 

あか「じゃあ、首都高のるから(宣告)」

 

かお「ア-ラア-ラアラ」

 

f:id:kaokao_shimakaze:20201218013505j:image

首都高「入っトゥル&入っトゥリ(兄弟)

 

ETC「パカーwwwww(バカマンコ並感)

 

ノート「いやーキツイッス(加速)」

 

f:id:kaokao_shimakaze:20201218013519j:image

幾多の分岐がある中央環状を反時計回りに回っていきます

どの分岐でどこ方面に向かうのか、

皆目検討もつかず

一つ分岐が現れる毎に恐怖と安堵を繰り返すことになります

さしずめ、現代に現れた"ホンモノ"のロシアンルーレットとでも言ったところでしょうか


f:id:kaokao_shimakaze:20201218013501j:image

かお「東名か?、東名なのか?!」

 

あか「�ア�イ�ウ�エ�オ �ァ�ィ�ゥ�ェwwwwwwwww(一人でゆずソフトの話をする)」

 

かお「(キモ)」


f:id:kaokao_shimakaze:20201218013458j:image

東名ではありませんでした

まだまだ車は首都高中央環状を回っていきます


f:id:kaokao_shimakaze:20201218013455j:image

ところが江北JCTで話は突如展開を見せます

 

あか「�゛ア゛�wwwwwww゛�゛゛�゛゛�゛�wwwwww(ゆずソフトの話をする)」

 

かお「江北JCTで都心方面へ向かわなかった、外環方面か、、、????」


f:id:kaokao_shimakaze:20201218013516j:image

かお「これは、、、、まさか!!!!」


f:id:kaokao_shimakaze:20201218013513j:image

かお「!!!!!!!!」


f:id:kaokao_shimakaze:20201218013452j:image

かお「まずいですよ!!!!!!!!!!」

 

part2につづく

ッピッピモゲン