かおかおブログ

運転が苦手なかおかおのブログ。自転車に乗ればハンガーが折れ、バイクに乗ればたちまちエンストする日々を書き綴ります

かおかお、拉致被害に遭う part3

f:id:kaokao_shimakaze:20210206021122j:image

というわけで、気づけばぼくは磐梯の山奥に拉致されていたのでした

 

みなさんはこんな恐ろしい体験したことがあるでしょうか?

ぼくは3時間前まで首都高にいたと言うのに

油断していたらほぼ東北みたいなところに連れてこられていたんですよ

こんな体験は人生で初めてです

 

f:id:kaokao_shimakaze:20210206021934j:image

そして恐ろしいことに、

本当の目的地はまだ先であるというのです

 

かお「オイオイオイオイオイオイ(焦り)」

 

あか「もうちょい、もうちょいだから(詐欺)」
f:id:kaokao_shimakaze:20210206021957j:image

そして霧のたちこむ山道を進むこと30分、、、


f:id:kaokao_shimakaze:20210206022000j:image

あか「ついた」


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021927j:image

どこ〜〜〜〜〜〜〜〜?????????(2回目)

 

あか「まあ本当の目的地はここから登山するんだよね」

 

かお「登山?!」


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021914j:image

かお「あのねあのね、」

 

かお「聞いてぼく今日ね、」


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021951j:image

クロックスなの

 

あか「もー山なめてるでしょ君」

 

かお「逆に聞くけどねこの状況で全身モンベルとかで来るやついると思う???」


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021901j:image

ちゃんと登山道です

 

クロックスに入ってくる砂利や、でかいしと格闘して必死に登ること10分、、、


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021941j:image

 

あか「ここが本当の本当の目的地ですf:id:kaokao_shimakaze:20210206021911j:image

どこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????????????????????


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021921j:image

なにここ


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021945j:image

地平線が至近距離かよ


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021850j:image

ほんとになにここ


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021937j:image

描画距離が最短のマイクラ


f:id:kaokao_shimakaze:20210206022011j:image

どこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????????(結論)

 

かお「なにここ、お手軽地獄?」

 

あか「いやーほんとだったらもっと良い景色なんだけどなあ」

 

f:id:kaokao_shimakaze:20210206023210j:image

※本来

 

f:id:kaokao_shimakaze:20210206023302j:image

※かおかおが見たもの


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021948j:image

かお「君ね、拉致するにしてももっとちゃんとしてよ」

 

かお「晴れてたらスバルのCMみたいに感動してたよ、」

f:id:kaokao_shimakaze:20210206023739j:image

※本来

 

かお「でもね、君はね、これだから、これ」

f:id:kaokao_shimakaze:20210206023618j:image

かお「これだから」

 

かお「怒るぞ!!!!!!」

 

あか「でも君雨男だから君が悪いじゃん」

 

かお「(死ぬ)」


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021858j:image

そんなわけでとっとと地獄みたいな山から降りてきました

あまりにも一直線に降りたので気圧の変化でお茶がこんなんなってました

 

ぼくらもこんな顔してました


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021924j:image

高速に乗ってトンボ帰りします

 

あんな低スペのマイクラみたいな景色みるために磐梯の奥地に連れて行かれたぼくの気持ちがわかりますか???


f:id:kaokao_shimakaze:20210206022007j:image

と、いよいよ雨男が本領を発揮してきたようで雲行きがありえないくらい悪化してきたので、大急ぎで東北道を登ります


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021904j:image

あか「渋滞やな」

 

かお「ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

かお「今日シルバーウィークじゃん!!!!!!!!!!!!!!!」(判明)


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021954j:image

今ここ

 

かお「オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

かお「ちゃんとこういうのを予想せい!!!!!!!!!!!!!」(千鳥)

 

あか「(ゆずソフトの話をする)」

 

かお「(死ぬ)」


f:id:kaokao_shimakaze:20210206022004j:image

渋滞にハマり10キロと進まないまま、

刻々と日は暮れ、


f:id:kaokao_shimakaze:20210206022014j:image

キチゲは貯まり、


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021918j:image

ついに佐野で東北道から脱出することになりました、

これがこの日で最も賢明な判断でした


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021854j:image

そう、あの光を目指して、、、


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021847j:image

この日唯一のマトモなあったかいご飯です

こんなにおいしい山岡家は初めてでした

 

こんな遭難から帰ってきた人みたいな勢いで山岡家を食ってる人、日本にはいないでしょうね

 

なんでこうなったのか


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021907j:image

その後平壌みたいな建物を横目に新四号で南下し、東京へ帰りました


f:id:kaokao_shimakaze:20210206021931j:image

ノート「おいしい!!!!!おいしい!!!!!!」

 

かお「(疲労困憊)」

 

あか「君助手席座ってただけなのになんで疲れてるの」

 

かお「(むり)」

 

あか「じゃあぼくまだ走り足らないから100キロくらい走って帰るから」

 

かお「絶句

 

かお「(ラインブロックしようかな)」

 

そしてこの件以降あかかぜ君の無茶苦茶な拉致は連発することになるのでした、、、、

……………………………………………………

以上!拉致された日記でした!!!お疲れ様でした!!!

ッピッピモゲン