かおかおブログ

運転が苦手なかおかおのブログ。自転車に乗ればハンガーが折れ、バイクに乗ればたちまちエンストする日々を書き綴ります

かおかお、拉致被害に遭う part2

かおかおを乗せたかおカーは、東北道をひたすらに北上し続けるのでした

 

f:id:kaokao_shimakaze:20210112202454j:image

ナビに謎のマークが現れました

 

かお「これなに、浸水?、引き返して土浦行かね?(近場)」

 

あか「洗車場でしょ」

 

かお「あ、そっかぁ…(納得)」

 

かお(…違くね?)


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202430j:image

気づくともう羽生に近づいていました

 

羽生と言えばひぐらしのあいつですよね

ひぐらしの羽入、

いかんせん無能すぎませんか

「あうあう〜」って言っていれば全部許されると思ってそうで、

一回日生学園にでも入ったらいいんじゃないかと思っていました

 

そんな理由があってぼくはひぐらしを視聴中画面に羽入が映る度にチャンネルを変えて水曜日のダウンタウンにしていました

浜田の相方の黒人が面白いですよね

 


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202333j:image

とか考えているうちにもますます北上していきます


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202408j:image

あか「しょうみどこ行くと思う?」

 

かお「(ほんとは日光やろな)那須

 

あか「(ゆずソフトの話をする)」

 

かお「(日光やろな)」


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202437j:image

ところが事態は悪化します

 

かお「あれ日光道の分岐すぎてね?」

 

あか「(ゆずソフト)」

 

かお「ア!!!!!!(事の重大さに気づく)


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202352j:image

日光じゃないとしたら…


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202433j:image

ないとしたら…


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202446j:image

ア゛チ゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202416j:image

かお「ユルシテ....ユルシテ....」


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202412j:image

もはや見たことない地名がバンバン出てきます


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202420j:image

向こうに見えるのが全然知らない岳で、手前のが田ンノウンです


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202336j:image

東京からおよそ200キロ、矢板まできて初めての休憩です

 

かお「朝ご飯、朝ご飯を食べよう(飢餓)」

 

あか「時間ないから車内で食べる(しなさい)

 

かお「やはりヤバい(再確認)」

 


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202442j:image

オイオイオイ


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202450j:image

どこ〜〜〜〜〜〜???


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202425j:image

 

ここはどこ〜〜〜〜〜〜〜〜?????


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202330j:image

地図でしか見たことない地名〜〜〜〜〜〜〜


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202356j:image

とかやっていると、ようやく高速を降りるようです

 

」とかいうマジで意味わかんない地名があります

名前から察するにおそらくここには

標高9000メートル級の山々の崖っぷちに作られた幅員1.5メートルの泥道を屋根まで人間を満載したバスやありえんうるさいダンプが行き交う世界が広がっているでしょう

「二本松」の方へ向かうことを祈ります


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202404j:image

思いの外下道の周りには街がありました

しかしここデカいパチンコ屋とラブホと山しかないことで知られている福島県です

油断すれば即座に誘拐され赤べこの塗料にするための血を抜かれることになるため、片時たりとも気を抜けません


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202401j:image

しばらくは街の中を走っていましたが、気づけばあっという間に山の中にいました

 

その頃ぼくは「これ確実に雪で埋まるやつだ」って形の建物を発見して絶望にうちひしがれていました

ほんの2時間前までは東京にいたのにです


f:id:kaokao_shimakaze:20210112202340j:image

どんどんわけわからん山の中へ進んでいきます

 

f:id:kaokao_shimakaze:20210112210324j:image

これまた人里離れたところにありがちな「やたら新しい高速の橋」ですね、

この橋をみたら半径3キロにはクマムシですら住んでいないということを意味しています


f:id:kaokao_shimakaze:20210112210321j:image

ここは雛見沢??


f:id:kaokao_shimakaze:20210112210353j:image

牧場とゴルフ場しかない世界です


f:id:kaokao_shimakaze:20210112210328j:image

文明の息吹が徐々に薄れていきます

f:id:kaokao_shimakaze:20210112210339j:image

しばらく進むとありえん形状の交差点がありました、シティースカイライン初心者か


f:id:kaokao_shimakaze:20210112210335j:image

道の駅も当然スルーします、どこへ向かってるんだよ


f:id:kaokao_shimakaze:20210112210357j:image

 

そして

ありえん長いトンネルを抜けると…!!


f:id:kaokao_shimakaze:20210112210350j:image

あか「ついた」

 

かお「マジ??!!」


f:id:kaokao_shimakaze:20210112210345j:image

 

どこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????

 

part3につづく

ッピッピモゲン