かおかおブログ

運転が苦手なかおかおのブログ。自転車に乗ればハンガーが折れ、バイクに乗ればたちまちエンストする日々を書き綴ります

グロムの写真を撮りに行った

f:id:kaokao_shimakaze:20220403154109j:image

みなさんこんにちは!ミラクルガールズフェスティバルを一日10時間やって、親指の指先がガッビガビになったかおかおです!

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220403154421j:image

とまらん

 

…………………………………………………………

このSNS時代に、所有する乗り物をスマホでしか撮っていないと言うのは、人権を失いかけない行為です

という訳で、ちゃんとしたカメラでちゃんとグロムを撮りにいきたいと思います

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220403154626j:image

しかし、この全てを飲み込む東京この巨大都市は、全てが"雑多"に蔓延しており、ロクに写真の一枚も撮れません

自転車ならまだなんとかなるんですが、バイクとなると入れる場所も少なく、わざわざ遠出する必要があります


f:id:kaokao_shimakaze:20220403154624j:image

とりあえず、浦安の隅っこにきました


f:id:kaokao_shimakaze:20220403154621j:image

ここなら申し分のないロケーションなんですが、


f:id:kaokao_shimakaze:20220403154629j:image

入り口が全然階段なので、絶対入れません

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220403155007j:image

そこからしばらく走ると、だ〜れもいないいい感じの駐車場につきました

立ち入り禁止とは書いてなかったので大丈夫だと思います、たぶん


f:id:kaokao_shimakaze:20220403155002j:image

海に比べると微妙な背景ですが、頑張って撮っていきます

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220403155404j:image

背景にネットかなんか写っちゃう


f:id:kaokao_shimakaze:20220403155407j:image

???


f:id:kaokao_shimakaze:20220403155402j:image

写真わからん


f:id:kaokao_shimakaze:20220403155356j:image

わからん


f:id:kaokao_shimakaze:20220403155359j:image

これでいいのか???

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220403155704j:image

ケツからも撮ります、

あ〜逆光でいい感じ


f:id:kaokao_shimakaze:20220403155701j:image

日差し、強し

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220403155818j:image

あ〜なんかもうわからん〜


f:id:kaokao_shimakaze:20220403155815j:image

もうわからん〜〜〜

 

なんかもうわからなくなってきたので、そろそろ撤退します

ところが、気づかないうちに駐車場をめちゃくちゃ施錠されてました

せめて一言言ってくれればいいのに

 

歩道を1キロくらい手押しで歩き、脱出しました

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220403155901j:image

せっかくなので湾岸をそのまま流し、城南島まできました

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220403160110j:image

城南島は未だかつて見たこと無いほど水没してました


f:id:kaokao_shimakaze:20220403160121j:image

アクア・アルタかな?


f:id:kaokao_shimakaze:20220403160124j:image

しかしまあ夏の景色は彩度が高くて綺麗ですね


f:id:kaokao_shimakaze:20220403160133j:image

また1時間くらい海を眺めてぼ〜っとしていると、


f:id:kaokao_shimakaze:20220403160138j:image

めちゃくちゃに速く移動する船を見つけました、グリッチ


f:id:kaokao_shimakaze:20220403160119j:image

ここで、なんと小粋なたけカスがマクドと椅子を持って現れました、天才だ


f:id:kaokao_shimakaze:20220403160113j:image

水没した公園とたまに来る飛行機を見つつ、マクドを貪り、駄弁ります


f:id:kaokao_shimakaze:20220403160142j:image

完璧に日が暮れました

俺今日何したっけ〜〜〜〜


f:id:kaokao_shimakaze:20220403160135j:image

ゆる〜い一日でした、グロムの写真は微妙でしたが、浜辺で食ったマクドは最高でした

 

……………………………………………………

…こんなARIAの一番地味な回みたいな日記いっぱい書いていいすか…?

おわり

 

 

 

 

 

 

 

ッピッピモゲン