かおかおブログ

運転が苦手なかおかおのブログ。自転車に乗ればハンガーが折れ、バイクに乗ればたちまちエンストする日々を書き綴ります

グロムでピクニックにいこう

f:id:kaokao_shimakaze:20220402093803j:image

 

こんにちわ!人間は死んでる状態が最も自然だと信じてやまないかおかおです!

先日、グロムでピクニックに行ってきたので、その時の記事になります!

 

……………………………………………………

f:id:kaokao_shimakaze:20220402094228j:image

夏の風…広がる積乱雲…

季節はすっっっかりすぎるほど夏を迎えた7月下旬、ここに受験を終えて完全に暇を持て余した陰キャがおりました、かおかおです


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094438j:image

というわけで、ピクニックっぽい荷物をグロムにくくりつけ、若洲海浜公園に向かいます

夏と言えば海、海といえば若洲海浜公園ですからね

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220402094538j:image

足立区から堤防道路と湾岸を飛ばすこと20分、若洲海浜公園に到着しました

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220402094526j:image

なんて清々しい〜〜〜〜〜

20分バイクで走ってこのご褒美です、なんたる悦

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220402094803j:image

とりあえず、持ってきた椅子とコットを芝生に広げます


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094758j:image

きもち〜〜〜〜〜〜〜〜


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094815j:image

靴なんか脱いで寝ちゃいますもう


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094823j:image

滅茶苦茶服の中に虫入ってくる〜〜〜〜


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094806j:image

fateの桜の気持ちになりながらも、ピクニックは続きます


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094818j:image

気持ち〜〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜〜

 

f:id:kaokao_shimakaze:20220402100543j:image

トイレにきたら、オリンピックのせいでしばらくピクニックができない事実が書いてありました、オリンピックが俺らにもたらしたメリット、どこ?


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094809j:image

ゲートブリッジとハイパー夕焼けも眺めちゃいます


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094821j:image

海、でけえ〜〜〜〜〜〜


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094812j:image

そして眠りにつくこと1時間…


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094827j:image

かんっぜんに日が暮れました

今日は致死量の爽快を味わっちゃったなあ〜


f:id:kaokao_shimakaze:20220402094801j:image

ギトギトのラーメンで相殺することにしました

普通にこのあと寝込んだし後悔しました

以上!バカ暇高専生クソ日記でした!オチはない!

 

 

 

 

ッピッピモゲン