かおかおブログ

運転が苦手なかおかおのブログ。自転車に乗ればハンガーが折れ、バイクに乗ればたちまちエンストする日々を書き綴ります

エクストリーム帰省in2022 part2

f:id:kaokao_shimakaze:20230919003202j:image

……………………………………………………

f:id:kaokao_shimakaze:20230919003415j:image

さて、甲府からはさすがに終電になっちゃうので、ここからはです

f:id:kaokao_shimakaze:20230919003305j:image

暁風カーが出没したので、乗り込み、笛吹方面に向かいます


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003325j:image

ほったらかし温泉にきました、ここで初日の出を見てから足立区に向かいます

22時半頃到着しましたが、既に数十台の車が列を成していました

駐車場の入場が始まる時間まで車の中でカーズ3を視聴して待機します


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003302j:image

気づいたら0時10分を回っており、年越しの瞬間を完全にスルーしていました

まあライトニングマックイーンが幸せならそれでいいんです


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003321j:image

翌朝の入浴の整理券をもらいました


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003315j:image

1時を過ぎ、駐車場への入場が始まりました


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003312j:image

盛り上がってきたぜ〜


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003334j:image

寒過ぎですがめっちゃ並んで整理券を引き換えます


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003259j:image

今日(昨日)新潟から来て今甲府盆地の隅っこで夜景を眺めてるのが不思議です


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003327j:image

暁風とぼくはホームレスみたいになりながら夜を耐え忍んでいました

ぼくらは筑波山で年越ししていた頃から何も変わらない


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003331j:image

もう22時間くらい起きてて限界ですが、世界一うまいうどんを食べて耐えます


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003309j:image

ほぼ凍死状態になりながらも、ようやく夜明けを迎えました

 

f:id:kaokao_shimakaze:20230919004813j:image

風呂に入れる〜〜〜〜〜


f:id:kaokao_shimakaze:20230919004810j:image

たすけて〜〜〜〜〜〜


f:id:kaokao_shimakaze:20230919004806j:image

昨日長岡を出てから25時間、ようやく温泉に入れます、こんなに嬉しいことないよね

 

拷問みたいな寒さの中音速で身体を洗い、ようやく湯船に入ります

日の出が見えそうないい感じの場所を確保したら、もう120%でのぼせながら日の出を待ちます

 

そして………


f:id:kaokao_shimakaze:20230919003202j:image

ウオーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:kaokao_shimakaze:20230919005226j:image

HAPPY NEW YEAR 2023

 

f:id:kaokao_shimakaze:20230919005318j:image

さて、もうこれ以上活動するとぼくは死んじゃうので本当に足立区に向かいます


f:id:kaokao_shimakaze:20230919005321j:image

富士山撮ってたら、全然ナンバー無い車いて笑いました

これが由緒正しき山梨の正月


f:id:kaokao_shimakaze:20230919005324j:image

昨日スルーした東京にまた戻ってきました

これにてエクストリーム帰省は終了です


f:id:kaokao_shimakaze:20230919005315j:image

知らない間に実家のシャワーが未来の銃みたいになっててウケました

 

以上!ほったらかし初日の出日記でした!感動した!


f:id:kaokao_shimakaze:20230919005327j:image

HAPPY NEW YEAR 2023

(今はもう9月)

 

 

 

ッピッピモゲン